8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

3点追加!

2007年05月03日 | スカブ
先日S4にて3点投入

まずミラーをMAGICAL RACING Type3ミラーに交換!
これマウントをハンドルではなくスクレスに付ける事でハンドル周りがスッキリ!
一段と低く長くなった感じがします。
このミラー配置はかなり見やすいです!
これはしょちょーさんのマウント方法をマネさせて頂きました

次にSWAGE-LINE ブラックスモークコーティング+ステンレス ブレーキホースに交換!
今まで使っていたクリアータイプはスリーブ部から雨が侵入してそれが時間が経つと焼けてしまい見た目が汚くなってしまいます。
締め込み部分もアルミからステンレスになったので締めた際に変形なのど心配もありません

最後にHID 8000Kを投入しました。
LOがHID HIがハロゲンです。
基本的にHIはスクレスでライト上部が隠れていて使わないのでハロゲンでいいかと
当たり前ですが8000Kめちゃめちゃ明るいです!明る過ぎです!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。