8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

そろそろスカブもw

2008年01月12日 | スカブ
明日は今年初のトラスク主催のイベント!

このイベント後にメンテをしようかと・・・

駆動系はリフレッシュ!

OHもしようか考え中、これは現状を見て相談


今年は少しイメチェンもしようかと!

シートを新調してマフラーも製作しようかと

シートは今のシートのデザインを少し変更?する方向で

ガッツリ変更した方がやった感があるのかもしれないけど

今のシートのデザイン気に入ってるし・・・

今のシートをベースにラインとか考えなきゃ

マフラーはサイレンサーを新調して今回はショートのちょいカチ上げにしようかと

今のはかなりエキパイのライン悪いしw

ちゃんと製作しよ~
春までにはできるかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。