8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

トランスクーターカスタムコンテスト

2008年01月13日 | イベント・ツーリング
千葉のフェスティバルウォーク蘇我で開催された

トランスクーターカスタムコンテストに参加して来ました。

今回はS4も初のブース出店!

コンテストにも蛍光レッドのスカブを出展

今年の初のイベントもあってかなりの人が集まってました!

会場では沢山の知り合いの方と挨拶 お話ができ楽しい一時が過ごせました。

この日はかなり寒く参りましたが

楽しいイベントでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
email kallitsu@hotmail.com (Name Kostantin)
2010-10-06 04:57:27
Dear friend,

do you know where can I find any skywave 650 suzuki scooters.I have found every scooter except from the CP51. :(

Thank you for your answer.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。