8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

マスターシリンダー注文

2005年12月18日 | スカブ
午前中に髪を切りに行ってその帰りにバイク屋に寄って
先週、頼んでいたブレーキパットの交換をしてもらう予定だったんだけど
Fに入れるBREAKINGのパットがまだ届いてなくて来週に・・・
来週ならと思い追加注文!w
NISSINの別体式マスターシリンダーを注文~
予定通り来週に入荷するかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄)ニヤリ (いち)
2005-12-18 13:02:47
やりましたねぇ。



よりレーシーな方向になっていくんですね(^^)
返信する
^-^v (ハチ)
2005-12-19 01:21:44
やりました!と言うよりやっちゃったw

て感じですかね

スポーツスクーターに仕上げていきます
返信する
いいですね (kimi)
2005-12-20 01:32:23
私もいつかは…(^^)v
返信する
衝動買いw (ハチ)
2005-12-20 21:39:45
何も考えず思わず頼んじゃいましたw

最近、金銭感覚が麻痺してますw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。