8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

インジェクションコントローラー

2005年12月17日 | スカブ
会社帰りにナップス港北店に寄って店内を色々物色w
いや~いいのがあるな~なんて思って手に取って見てみると
「マジェ用」のタグが・・・マジェパーツはかなり多く出てるよな~
それに比べてスカブは・・・悲しい

今回、目に止まったパーツ
NISSINの別体式マスターシリンダーこれはいつか欲しい!
気になったのがインジェクションコントローラー!高額過ぎるな
これ付ける事でどれだけ効果があるか興味あり!

足周りはNISSINの別体式マスターシリンダーを入れたら取り合えず終了して
そろそろ駆動系を少しやろうかな~w
外装ももう少しやりたいんだけどね
あぁお金が・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制動 (いち)
2005-12-18 00:11:31
MTでもお話したかもしれませんが、ブレーキ関連もやろうと

当初考えていました。



命に関わるものはショップ任せ。

工賃の関係で断念しましたが、マスターシリンダー付けたいですよね。



今だにブレーキ類は完全ノーマルだし。



マジェやフォル関連のパーツは多く出てますよね。

うらやましいくらいに。
返信する
パーツが少ない・・・ (ハチ)
2005-12-18 00:37:01
本当はキャリパも交換したいんですけどねw

先立つものが乏しくて・・・



BREAKINGのペータルディスクお薦めします。

親父のリード100にも勝手に入れてましたw



もっとスカブのパーツあればいいんですけどね~
返信する
確かに (いち)
2005-12-18 13:00:07
確かに少ないですよね。

でも今、スカブを叩き売りしてるので・・・

ちょっと期待w



利き良くしたいですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-18 22:51:45
ブレーキもキャブもマメにセッティング出すのが吉では?

インジェクションのコントロールするよりも、季節に応じたキャブのセッティングの方が重要な気がするぞぃ。

タダで出来るしw

と言う俺は寒くてあんまし乗ってないw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。