8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiga)
2009-08-28 10:19:37
お久しぶりです。お元気でしょうか。

極太ですねーー。乗ってみたいきもしますが、
コーナー曲がれますかねー。

スポーツいい感じですね。S4にいけばみれますか?
返信する
Unknown (chiga)
2009-08-28 10:19:38
お久しぶりです。お元気でしょうか。

極太ですねーー。乗ってみたいきもしますが、
コーナー曲がれますかねー。

スポーツいい感じですね。S4にいけばみれますか?
返信する
ご無沙汰です! (ハチ)
2009-08-28 23:08:11
chigaさん
お久ぶりです!元気ですw

たまたま走ってるところを見ましたけど普通に走ってましたよ!

天気が良ければたまにS4に乗って行ってますので
タイミングが合えば見れるかと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。