8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

#3MT 締めのウダウダ

2006年01月15日 | イベント・ツーリング
会場であれこれ見てる間にまなさんが仕事の為、帰ってました。
勝手に歩き廻って為に挨拶ができなかったのが心残りです

お腹も空いてきた所でファミレスに移動~

クラスカ定番(?)のファミレスウダウダMTにすきかんさんも合流して
楽しい一時を過ごしました

最後、店脇でスカブ並べて記念撮影w

こうして今回の#3MTも無事楽しく終了~
また、みなさんに会うのが楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウダウダ (いち)
2006-01-16 23:43:57
今のところ、kimiさんが不気味なまでに静かなのが気になるのですが・・・w

次回は四ツ谷wらしいですから、ボクは歩いて堂々と

行きますよw



まなちゅんさんが途中でお帰りになられて残念でしたよね。

暖かくなれば、恒例のウダウダも少なくなるでしょうね。



ゆっくり駐車できるファミレス、探しておきますね。
返信する
ウダウダも好きですw (ハチ)
2006-01-17 00:16:07
確かにkimiさんが静かだ・・・

嵐の前の静けさ?w

四谷は自分には遠過ぎます



まなさんにはちゃんとご挨拶してお別れしたかったです。

恒例のウダウダ必要だと思うのは自分だけでしょうか?

ファミレス探し宜しくお願いします
返信する
絶対必要条件w (いち)
2006-01-17 23:31:32
四ツ谷、遠いですよね。お仕事休まないといけないですよね(^^;)



ファミレスウダウダ、結構お安く済むでしょ?

あれ、クラスカMTの必要条件にしちゃいましょw



横浜に住んでいるころは、近くのデニーズ良かったんですけどね。

今度行きます?w場所は第二京浜沿いで、鶴見ですがw
返信する
かなりw (ハチ)
2006-01-18 00:01:25
「あの」為にさすがに仕事休めないです(汗)



そうですね!ファミウダは安く済むからいいですよね!

必要条件にしちゃいましょ!



たぶんそのデニーズは行った事あるかも!

今度、行きましょ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。