8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

理想のスタイル

2006年10月21日 | スカブ
ここ最近、RCネタばかりだったので久々にスカブネタを

会社の休憩時間に車高を下げてみました。
この状態で何とかサイドスタンドで独り立ちできるギリギリの状態w
一言!見た目はかなりイイ感じ!格好いい~
でもこの状態ではまともに走行できませ~ん
バネサスだと限界がありますな・・・

今回、下げて実感した事は
センタースタンドを外さないとダメw
サイドスタンドを加工しないとダメw(デイトナのベリーショートでもムリ
スタイルと実用性を考えるならエアサス導入!

じつはこの画像を撮る前に最大限まで下げてみたら
リアカウルにマフラーがガッツリ干渉しちゃいましたw
サイドスタンドも出す事できないしww

こんな自分を見てた会社のおじさん達に「おまえのはバイクなのか?」と失笑しながら質問されちゃいました
れっきとした二輪車ですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiga)
2006-10-24 21:34:57
 いい感じですねー。ぱっと見、エアサス組んであるみたいです。ロンホイすると車高調もできるのですか?
返信する
自分のは・・・ (ハチ)
2006-10-24 22:02:03
chigaさん

この写真を撮る前に最大まで下げたんですよ!

そしたら見事にマフラーとリアアンダーカウルがぶつかりカウルに跡が・・・



自分のロンホイはコウテツさんので車高調リンクが付いてるんですよ!

かなり便利ですよ!!
返信する
ホイルきれいですね (tokusan110)
2006-11-17 03:00:34
はじめまして、ボディに対してホイールが高級感を増してますね。参考にさせていただきます。これからも更新楽しみにさせていただきます。
返信する
始めまして^^ (ハチ)
2006-11-18 23:28:33
tokusan110さん
始めまして書き込みありがとうございます。

ホイールはパウダーコート加工しております。
カラーはブロンズです。

参考になるか分かりませんがこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。