8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

ご馳走様でしたm(_ _)m

2012年08月19日 | Deadheat-mc

本日も沢山のお客さんがご来店!

そして・・・沢山の差し入れ本当にありがとうございます

GPZ1100 Hさんご来店

  

シートレール気に入って頂けたようで何よりです。

ガソリンタンク問題も解決したので作業進めて行きます

Hさんの差し入れのエビ煎餅激旨でした

他にもご来店したお客さん達も好評でした。

 

先日、44スカブを入庫したSさんご来店

アイスとコーラありがとうございます

車両完成したらブログにUPさせて頂きます

 

いのさんのバンド仲間のかのっちご来店w

ご馳走様でしたw

今日も活気に溢れてました。

 

さてと本日の作業を・・・

先日、打ち合わせしたHD入庫

いのさんが各部の取り回し 採寸を入念にやり加工部品はいつものように・・・

部品が揃い次第プロトタイプのフェンダーステー製作します。

 

自分はエキパイ加工

変換パイプを注文して届いたんですが・・・

エキパイ側は問題無いんですがサイレンサー側が緩い・・・

そこでエキパイに合う変換アダプターとエキパイに合う変換アダプターを切断 溶接する事に

  

溶接後バフで仕上げエキパイに溶接

    

車両が無い状態での施工なので若干角度や取り回しが心配なんですが形にはなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。