8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

Rキャリパー交換

2009年10月25日 | スカブ
スカブのRキャリパーがブレンボのカニになりました

サポートはS4オリジナルサポートです!

サポートカラーはシルバー ブラックから選べます。

サポートに「Tech Garage S4」ロゴも入ってます!!

自分はRホイールをスピードスターMK-Ⅰに交換してディスク部分をブラックに塗装してるので

分かるようにサポートはシルバーをチョイス

キャリパーはゴールドをチョイスしました。

バックが黒なんで目立ちます

これで43スカブの前後ブレーキカスタム完成です!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチロー51)
2009-10-26 09:52:07
腰大丈夫っすか?


やっぱ、カッチョイイですww
返信する
死んでます・・・。 (ハチ)
2009-10-26 20:41:29
イチロー51さん
金曜の夜から死んでますw

Rにブレンボいかがですか?
返信する
Unknown (イチロー51)
2009-10-26 22:38:00
欲しいですけど・・・

先に後ろ伸ばさせてくださいww


安静にしてください
返信する
そうでした! (ハチ)
2009-10-26 23:07:43
イチロー51さん
190ミリですか?
それとも・・・w

明日、病院に行ってきます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。