8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

第三京浜で帰宅

2006年07月03日 | あれこれ
残業して会社を出る時間がいつもより遅くなったから久々に
第三京浜、港北インターから乗って玉川インターで下りて帰って来た。
さすがにこの時間帯にTシャツで120㎞走行は寒いw
普段、下で通勤してる時間と比べると確実に早い
15分位は短縮できるな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は (いち)
2006-07-04 07:06:06
少し寒いですよね?まだ。

ボクは夜乗る可能\性のあるときは長袖ですよ。

半袖だと少し寒いし、虫が当たると痛い(^^;
返信する
まだ寒いですね (ハチ)
2006-07-04 21:55:15
いちさん

昼間と夜だとまだ温度差ありますね

ウインドブレーカーなど持ってないとダメですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。