8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

Newスタイル♪

2007年07月29日 | スカブ
28日の夜ついに完成しました

エアサス&オールペン!
これでフルカスタムになりました


詳細を少し・・・
エアサスはS4オリジナルです!
しょちょーさん さぶさんのこだわりの部品で組み込まれてます。
スペックは・・・かなりヤバイですw
エアサスの動作そして走行性かなりいいです。
(エアサスに関してはまた後日レポします。)

オールペンはアウターがチャンピオンイエローとスクレスをブラックに
インナーを艶ブラックにしました。
デイトナのプーリーカバーもブラックに塗装しましたw
この際にサイドエアロなどに細かい加工もしました。

取り合えずこんな感じです。

今後、細かい箇所の修正をして完成度を上げる予定


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー! (チビ太)
2007-07-30 10:34:36
この前、お邪魔した時に色の話をしてて
黒はかっこ良くても目立たないって言う意味がわかりました。
黄色かっこいいですよ♪
真似しようとはとてもじゃないけど思いません(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (まっつん)
2007-07-30 23:33:12
こんばんは^^
最初に見せていただいた時とは全然印象が違いますね^^
黄色と黒のコントラストが最高ですね 是非実物拝見したいです^^ 
返信する
あざ~す♪ (ハチ)
2007-07-31 23:53:29
チビ太さん
黒はクールで格好いいんですが目立たないんですよね!
このカラーリングかなり目立ちますw
視線をビシビシ感じますww
チビ太さんも黒に飽きたら・・・イメチェンしましょ!

まっつんさん
こんばんは~
実はまっつんさんのスカブを見て塗りたい願望がw
最初は自分も渋めのカラーリングをチョイスする予定だったんですが^^;
8月5日にお邪魔しますのでその時に~
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。