8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

オリジナルお面

2008年10月08日 | あれこれ
知り合いのペインターさんにお願いして溶接面をペイントしてもらいました。

かなり適当なオーダーで依頼w

ベースカラーをブルーでフレアで・・・後・・・お任せみたいな

そしたら!ラメラメのグラデーション仕上げ完成!!

こんなに綺麗になっちゃうと溶接の時に被れませんw

ペインターさん有り難う御座いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2008-10-09 22:23:59
 かなり使うのもったいない感じの面ですね^^ やっぱりベースが荒い方が派手に見えますね~ ちょっと参考にさせていただきます^^
返信する
インテリアですw (ハチ)
2008-10-10 00:42:13
まっつんさん
これを使う事はないかと
画像じゃ分かりずらいですがラメかなり詰め込まれてます!
近々、お店に持っていくのでその時にでも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。