8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

Xデー結果報告

2005年02月14日 | あれこれ
ついにXデー当日
ではでは結果報告したいと思います
メール来てません・・・残念
本当にチャリンカー?資金繰りに陰りが出てきたのかな?
いやいや約束日は2月20日までだった
信じて待つぞって言うかお願い来て~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリンカーキタ━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! (うみやま)
2005-02-15 02:19:34
いよいよですね(ニヤリッ

どうなるんだー??

次回の更新を待ちます♪

でもまぁ保険あるから大丈夫ッショ?

経験よ経験
返信する
バレンタインデー (Unknown)
2005-02-15 12:09:50
かわりにチョコ送ったんじゃないのか?w

返信する
Unknown (自転車乗り)
2005-02-16 14:39:30
で、連絡来たのかい?w

返信する
 (うみ)
2005-02-17 02:36:30
まだらしいw
返信する
今日もまだ・・ (hanako)
2005-02-17 23:24:54
8君、オマィは騙された。

諦めれ!!

コテチん~こ付き抱っこさせてあげるから。

こっぴも、もう1匹如何?

だから諦めれΨ(`∀´)Ψケケケ
返信する
こんな事なら・・・ (だで)
2005-02-18 02:25:38
格安のHDDレコーダー買った方がヨカタナ・・・_| ̄|○ ガックシ
返信する
しかし (うみ)
2005-02-18 09:09:58
ハチの後に落札した人たちの商品は届いてるらしい。

もしかしてピンポイント嫌がらせか?w

きっと出品者から『苦情はこちらへどうぞ』ってヤフオク詐欺対応ページ行きのメールが来るに決まってる。
返信する
やべぇ (だで)
2005-02-18 11:39:31
俺まで凄いドキドキしてきた!

き、きっと届くさ。大丈夫だ、8!

キット・・・(ワクワク)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。