8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

43スカブ 4本出しマフラー製作

2010年10月31日 | 8FACTORY

16日の事ですが・・・

久々に43スカブのオリジナルエキパイ製作!

それも初の4本出しですw

いつものように取り回し 加工はしょちょーさん担当!

自分はひたすら溶接するだけ

まず左側から製作

これが右側の基準になります。



プーリーケースがあるのでかなりテクニカルなステーを製作しました。

見えなくなってしまうんですがw

左側を納め次に右側の製作!



こっちはメンテナンス性を考えてジョイント仕様です。

右側はエンジンを左にオフセットしてる関係で

左右のバランスを出すとタイヤとマフラーの間の隙間が気になります



そこで隙間を埋める為にナンバーをセットしてみました。

何とか徹夜で仕上げRAGEに参加!

しかし!この参加で刺激されたオーナーさんがまさかの・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。