ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

少しずつ・・・part21術後13日目

2007-04-08 10:19:31 | 側わん症関連
今日は昼から下宿に戻ります。
また不定期日記になるかなぁ。


今回は術後13日目(3月11日 日曜日)
今日は同じ部屋のSさんの退院日。
おれの部屋もさびしくなるなって感じた。
しかもSさんにはpart20でも書いたとおり
お世話になった人。
ありがとうって心のそこから言えたかというと
やっぱり少し微妙。
でも、その前の日の夜に伝えられたからいいや
「心配するな。お前なら何でもできる」
この言葉うれしかったな

そしておれの友達が滋賀から来てくれた
わざわざおれのことで岐阜まで来てくれるとか
ほんま幸せ
普通はめんどいからこないと思う。
来てくれたってほんまうれしいわ
今度なにかあったらおれもあいつに貢献しないと
ほんまいい友達もったって思った

そんな感じの術後13日目でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿