ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

少しずつ・・・part22術後14日目

2007-04-08 10:31:05 | 側わん症関連
今回は術後14日目(3月12日 月曜日)
昨日Sさんが退院したから
部屋は静か。
少しうるさいといえばおれ
とりあえず向かいのUさんと話したりする。
Uさんは75歳で足の手術をした人。
水曜に退院するらしい。
いつのまにか話すようになっていた。
この人のおかげで相撲に少し興味を持つようになった。
そして岐阜のことも教えてもらった。

そんなこんなで今日も歩き回った。
が、すぐ疲れてベッドで横になる。
やっぱベッドはいい。
痛みは肩の近く。
なんせ金属がいっぱい入っている部分だから。
腰全体がだるいし。
まぁ、でも日にち薬だ。
なんせ、ここまでよくなったのも
担当看護師SさんやFさん、Kさん、他たくさんの看護師に支えられて
あと、親や主治医のおかげだと思う。
感謝しないといけないなと感じた。

昨日から階段にチャレンジしている。
やっぱ下が見にくいため恐い・・
が、仕方ない。
歩けるだけでも、立派やし。

そんな感じの術後14日目でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿