ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

本気!

2016-02-12 14:30:58 | 学び

何事も本気で向き合っていかないと成果にならない。
今までの自分のやり方が間違っていたことに気づいた。
それと同時に自分で
「これくらいが限界」と決めつけていた部分があった。

実はまだまだできるのに・・・

これを機に
本気でぶつかっていこう!
気持ちで伝わる部分もあるなと実感した

今日もがんばるぞ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ナオ)
2016-02-14 14:27:35
幾つになっても、本気になることは大切なんでしょうね。

この間デパートに出掛けたら、バレンタインでカップルに溢れ返っていました。

私は37歳になり独身なので居づらかったなー(笑)。
ハタハタさん、ブログを拝見していると教職のお仕事をされていらっしゃるのでしょうかね。

私も学生時代英語を専攻しており、元々関心がある業界でしたので、興味深く拝見しております。

私も英語勉強しなくちゃー・・・。
返信する
Re;ご無沙汰です。 (ハタハタ)
2016-02-25 15:57:56
ナオさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

英語、話せると楽しいですよね!
使わないと退化していきますが(汗)

お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿