ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

1日1パックの納豆を食べることから始めています!

2020-06-07 23:48:55 | 学び

食べ物に対して無頓着だったが、
新聞の広告にもあって、気になって手に取りました。

「食べる投資~ハーバードが教える最高の食事術~」
満尾正著 アチーブメント出版 2019年

https://www.amazon.co.jp/dp/4866430621?tag=booklogjp-item-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

私にとっては、このタイミングで読めたのは非常によかったです。

清涼飲料水が体によくないことは、なんとなくしかわかっておらず、
ついつい手を出していました。
ただ、砂糖をたくさんとっていることがわかり、、、
成分表示を見る癖がつきました。

ココナッツオイルは注文して、今後使います。
栄養ドリンクは極力控えて、
野菜は4色、朝は納豆を食べています。

健康に過ごせることが大事!
この本を読んでよかったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (もみー)
2020-07-18 22:34:18
慣れないことだらけだけど頑張ってます!
畑野くんのいい知らせも期待しております。
お互い更新頻度低いけど頑張っていこう(笑)
コロナに気を付けてね!
返信する
Re;ありがとう (ハタハタ)
2020-07-28 13:23:57
もみー、ありがとう!
いい知らせは、、、
できるように活動します!
更新頻度(笑)
お互い楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿