ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

少しずつ・・・part20術後12日目

2007-04-07 20:58:03 | 側わん症関連
今日は身の回りのものの整理。
なんかいらないものばっかりあった気がする・・・
高校のときの模試の結果とか・・・
そんなこんなでやっていたら
疲れた・・・
体のことをいたわらないと・・・


ってことで術後12日目(3月10日 土曜日)
明日は同じ部屋のSさんの退院日。
だから、できるだけSさんといた。
よくよく思えばSさんはなんでもストレートに言ってくれた。
自分のだめなところはずばって言ってくれて
自分の考えるきっかけとなったし
おれにとってめっちゃプラスやった
Sさんにめぐり合えて幸せやった
まぁ、からかわれたりしたけど
楽しかった
入院生活が充実した1つの理由はこのSさんがいたことだと思う。
明日はちゃんとありがとうって伝えようと思う。

そんな感じの術後12日目でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿