ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

やきうどん

2006-11-28 12:50:32 | Weblog
やきうどん初めて作った!
なんでやきうどんかというと
皮膚科に行ったときに、たまたま料理本に載ってたから。ってのと
うどんの麺が冷凍庫の中で冬眠していたから(笑)
作ろうと思ったとき、作り方が頭からきれいに抜けていたので適当に・・。
材料も記憶があやふやで、とりあえずツナ缶と小松菜は使ったはず・・。
でも小松菜ないし、ほうれん草で代用だ。1束53円やったしな。
それにどうせ似たようなもののはずだし(笑)
最終的には食べられればそれでよしやもん。
結果はなかなかのもんやった。
また作ってみるかな~。

しかし更新がなかなかできないな。
やっぱりネットつないでないとえらい(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿