ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

初ブログ

2006-11-22 15:20:20 | Weblog
本日ついに初ブログです!
One to Oneの力を借りて作成しました~!
yeah!
ありがとうございます!

ってことで、最近のうれしかったことについて書きたいと思います!
明日勤労感謝の日で休みってことを昨日初めて知りました!
めっちゃうれしい~。
ただ明日が雨ってことがうっとおしいな。

後、今日の自分らしいキャリア設計の講義は面白かった!
「興味がわいたら行ってみる。」
この一言は今後の人生に役に立つだろう。
おれは行ってみるがなかなかできなかったけど
この機会にがんばって一歩を踏み出してみようと思う!
ハタハタの坂道は厳しいだろうけど、勇気出して上ってみます!
一歩一歩確実に上って、上った先には自分の成長過程がうかがえるわけだし!
とりあえず一歩踏み出した、今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さゆり)
2006-11-23 04:58:45
はじめましてー
今日の講習会はヤボ用で行けなかったんだけど
onetooneメンバーです☆
パソコンは苦手分野だったけどだいぶ克服しました。

『自分らしいキャリア設計』の授業たまに行ってるよー
取ってはないけど。
今日は起きれなかった。。あああ。残念。

あの授業、なかなかためになるよね。
返信する

コメントを投稿