ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

少しずつ・・・part19術後11日目

2007-04-07 20:48:05 | 側わん症関連
続けて投稿するけど
今回は術後11日目(3月9日 金曜日)
この日は抜糸ができた
抜糸と言ってもホッチキスのはりのようなものをぬくので
正確にはばっこうらしいけど
一本抜くたびにちくちく痛かったけど
まぁ、なんとかなった。
背中のまんなかは抜くとき痛くなかったけど
上のほうは痛かった
でも無事にばっこう完了
うれしいな。

そしてもう1つ一大イベントがあった
歩行器から卒業したのだ
だからレントゲン撮影も歩行器なしで行った
不安だったけど
それまで歩行器使って歩く練習しただけのことはあった
自分の足で、歩行器も使わずに行けたってすごい幸せ
看護師Fさんのアドバイスで歩行器を卒業したのだが
Fさんも喜んでいて幸せだったよ

最近は痛み止めも朝だけになったし、
夜の原因不明の発熱もなくなったし
念のため抗生剤の点滴は月曜日まで続けるらしいが。
順調やわ。
で、あさっては同じ部屋のSさんが退院。
おれの部屋もさびしくなるなぁ・・・
そんな感じの術後11日目でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿