ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

久しぶりにご飯作った

2008-02-17 22:12:00 | Weblog
今日は久しぶりに自炊した
テスト期間中は学食か、冷凍食品かだったし、
最近はコンビニのおにぎりとか、
下手をすれば、ヨーグルトとお菓子だけとか・・・
昨日は、みそかつをおごってもらったけど、
普段はだめだめ生活で

そんな中今日は、久しぶりに飯を作ったんです。
メニューは特性豚丼
具は、ねぎとたまねぎというシンプルさ。
でも、めっちゃ手軽に作れるし、おれのメニューの1品

で、これがおいしかったわけ
豚肉が以前親が来たときにおいていった100g258円の肉
これがまたおいしさを引き立てているっていう素晴らしさ
もうペロペロ!
ご飯1.5合ではたりないよと後悔したが、
おいしかったので満足
やっぱり自分で作るってのもいいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿