ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

後援申請

2008-02-23 22:03:23 | Weblog
初めてのことばかりで戸惑っているはたはたです

木曜日に名古屋に行ってきました。
目的は今行っているイベントの後援をお願いしに
ある新聞社を訪れたのだ。

正直、この書類を書くだけで
どれだけ時間を費やしたことか。
申請期間は1ヶ月前までだから
完全にアウト。
だから、まずは新聞社に電話から
これがまた初めての経験だから
ぜんぜんうまく話せない
ちゃんと、何を言うか文章にして話すといいって事に気づいた
が、ちゃんと相手が聞いているかも確認しながらじゃないと
一方通行になるだけだしね

で、電話で確認後
資料作り。
申請書、それに載せる送付文・・・・
もう初めてのことばかりで
投げ出したくなる

でも、自分の中では思う。
このイベントを成功させたら、
きっと自信になるだろうなと

だから、がんばろうと思っている
まぁ、そう言いつつ、
うまくいかなくてさっきふて寝してしまったんやけどね
18時から19時までの予定が・・・
先輩の電話で起こされ、気づけば21時半。
まだご飯も炊いてない
そんな状況です。

なかなかブログかけなくてごめんなさい
時間がないといういいわけはなしですね。
時間は作るものと世間では言うし。
とにかくがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿