ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

忙しい中に・・・

2008-02-16 22:49:12 | Weblog
相変わらず、フォーラムの企画を考えたり、
スタッフ募集したりでいろいろと大変
で、最近の目標はやることをはっきりさせて
きれいにノートをとるってことだ

きれいにノートとらないから何をやればいいのかわからない。
そう思うようになった。
やることがはっきりしないから
次が見えない。
はっきりしない。
何をやればいいのか把握できていない。
これはまずいでしょ
ノートはしっかりとるようにしよう

でも、毎日が充実している
ぼーっとする時間がない。
たまにはボーっとする時間がほしいとは思うんやけどね。
ただ、イベントの準備をしていると
このイベントをどうしても周りに広めたいと思うようになるわ
もう当日が楽しみ
でも、集客がまだ行えないから厳しいね。
早く告知文作らないと。

で、こういう忙しいときにギターをやると
普段よりもめっちゃ楽しく感じるね
やっぱオンが充実するとオフも充実するんだね
すげー楽しい
そんな日を送っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿