ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

少しずつ・・・part23術後15日目

2007-04-08 10:42:26 | 側わん症関連
今回は術後15日目(3月13日 火曜日)
今日も歩いて、疲れたらベッドで横になる生活。
ただ、昨日の夜は遅くまで!?起きてたせいで眠い
まぁ昼間ちゃっかり寝たけどね。

今日は退院日が決定した。
今週の土曜日
うれしいけど、なんかさびしい気持ちもあるなあ。

おれが思うに看護師ってめっちゃすごい。
右往左往に忙しそうに動き回ってるんやで。
でも、患者さんにあったら笑顔で対応してくれる。
悩みも聞いてくれるし、親身になって接してくれる。
ナースコール押したら笑顔で来てくれる。
でも、日勤やと8時から19時、遅いと21時までいるし、
夜勤やと16時から次の日の10時ぐらい。
それなのにいやな顔ひとつせずに笑顔で対応してくれる。
時には厳しく、時にはやさしい。
ここの看護師はほんま理想の看護師ばっかりやと思う。
「今までありがとう
ってちゃんと伝えよう。

そんな術後15日目でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿