ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

少しずつ・・・part24術後16日目

2007-04-08 10:53:37 | 側わん症関連
今回は術後16日目(3月14日 水曜日)
今日はUさんの退院日
Sさんを見送って、Uさんで見送り2人目。
次はおれだよって覚悟はできている。
でも、うれしそうに退院してくれておれも幸せ。
最初、この人とはうまくやっていけないって思ったけど
そんな固定観念をもったら終わりやって思った。
見た目だけで判断するのはだめやなって思った。
短い間やったけどありがとうございました。

午後は皮膚科にかかった。
どうせ同じ病院でかかったほうがいいかなって思ったから。
しかもアトピー専門の先生もいるしね。

同じ部屋のO君おれより年は2つ下。
何の病気か知らないけど
薬の副作用で、吐き気をもよおしている。
おれはなにもできずじまい。
となりで苦しんでいるのを聞いているだけ・・・
なんなんやろ、この情けなさ。
おれより年2つも違うのにがんばってるんやで。
おれもがんばらないと
そう思った。

そんな術後16日目でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿