ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

講座旅行天橋立方面5

2009-09-19 12:43:06 | その他

第4話からの続き。

伊根の舟屋へ向けて、
遊覧船は進む

その道中、かもめに
かっぱえびせん?をあげると
ついてくる修正があるため、
先輩やみんなはそれに夢中(笑

そして、自分もベストショットはないかと
シャッターを切る

すると・・・

この写真よくないですか
かもめが青空に飛んでいる。
そして、太陽がそれを照らす
自分ではまぐれですけど、いいものが撮れたなと(笑)

そして、目的を忘れてはいけません
本来の目的はこれ

これを見ることを忘れていた人がいないか心配
1階が船の車庫になっていて、ここから漁に出かけていたらしい
これが、230軒くらいあって、
見ごたえたっぷり

約30分間の遊覧は楽しかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿