ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

講座旅行天橋立方面6

2009-09-19 13:05:40 | その他

第5話からの続き。

遊覧船から降りた後、
向かった先は海鮮丼で有名な兵四楼
http://www.geocities.jp/mkmikawa/hyoshiro/

とにかく、この旅では海鮮ツアーも裏目的(笑)
この機会においしい海鮮を食べようと、
できるだけ手軽な値段でおいしそうな場所を
探したらここに行き着いた
元々計画済みで

自分が頼んだのは、
はすの天ぷら定食

ただ、天ぷらなので時間がかかって・・・
みんなが海鮮丼を食べ終わったころに
おれの定食が登場する(笑)

でも、おいしかったよ!



満足もう少し量があっても良かったかなと。
それは贅沢ですが

さて、その後宿へ向かい、
夜はBBQ

新鮮な秋刀魚を炭で網火焼きすると
めっちゃおいしくておいしくて

本当に感激でした
しかし、疲れ果てて、11時にはダウン。
そして、迎えた最終日。

第7話へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿