ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

手術のことがめっちゃ前の話だと感じるなら

2009-01-09 23:42:13 | 側わん症関連
今日、入院先の病室が一緒だったSさんから電話

そのときに、おれが、
「手術してもうすぐ2年ですよ。
めっちゃ前のような感じがします。」
と話すと、
「そうかぁ。おまえと出会って2年かぁ。
早いな~。でもな、それは、
おまえの病気が順調に回復したからなんやで

たしかになと思った。
もし、後遺症とかを負っていたらと考えると、
こんなに早く時間は過ぎなかったのかもしれない。

どちらにしろ、おれが手術に望まなければいけなかったのも、
手術が成功してこうやって普通に生活できているのも、
何らかの意味があるんだろうな。

だから、おれはそれを大事に生きたいなと思うし、
生きていることは奇跡だと改めて思って、
命を大切に、人生を楽しく、生きたいなと思うわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿