Zen禅

心理学に基づく坐禅の研究-心の風景を眺め、流れていく気持ちの音を静かに聴く(英訳)

知らせなど

2019-04-14 | 生き方

当ブログへお越しの皆様へ

大変申し訳ございませんが、

健康上の問題で新記事アップができずにいます。

回復次第、精進してまいりますので、

どうにか見捨てないでくださいね。

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« An axis of self and its cen... | TOP | The story of us『E=mc²』私... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ずきん)
2019-04-15 08:07:57
ゆっくり身体休めてください。
待ってますよ^-^
返信する
Unknown (うらら)
2019-04-15 09:11:57
お大事にしてください。
心も身体も、お休みは必要だと思います。

見捨てないですよぅ~(^_-)
返信する
Unknown (通りすがりの者)
2019-04-15 19:48:00
お身体をお大切に。
どうぞご自愛を。
返信する
Unknown (sure_kusa)
2019-04-15 23:37:31
待っておりまする ♪
いつまでも。

 ← 景気( ケーキ )付けてね ♪
返信する
Unknown (シヤマ)
2019-04-15 23:38:21
何かあったのかと思ってましたら。。

お大事になさって下さい。
返信する
自分の為にも休養を…ご自愛を※返信不要 (人生の素人:折師)
2019-04-16 03:19:24
 真剣に考察し、真摯に問答をする…それは素晴らしくもあり、大変な事だと…。

 疲れた時は休養が一番、私もそう思います。万能薬です。

 ”どうにか見捨てないでくださいね。”
↑大丈夫だと想います。ストレートに言うなら
 「桂蓮さんの記事は興味深い(Interesting)」
見たい人は見に来る、と。

改めて、よき休養になりますように…!
返信する
休養が一番です (ryuke158)
2019-04-16 06:03:39
お大事になさってください
返信する
Unknown (りひと)
2019-04-16 09:11:52
ゆっくり休養してストレスなくして細胞を進化させてその後でまたずっとずっと記事待ってますよ。

かなり頭にも身体にもそうとうパワーのかかる記事書かれていたのもとっても分かってますよ。なのでその分おやすみは当然だと思います。ちなみに私のレベルではない高度のやりとりを拝見していました。

で、今なんか火の事件も日本でも個人的にまじあったまにきていたんですけど外国でも凄い事朝起きてびっくりした次第。

火除けと災難除けの時期なので火に油注がないようにするのはみんな同じだと思いますよ。

で物を生み出す人は、一人になる時間が確実に必要であり周りに敏感な人は相当邪魔される事もあります。

そう思うと、何かを生み出す物がある人はしがらみやお付き合い的な物を一旦リセットして本当にお互い求め合っている者同士が再度結びつくためのいい期間として前向きにしましょうよ。縁切りと縁結びは同じタイミングです、人間出来るキャパは決まってますので。
それをオーバーワークすると身体が悲鳴あげます。悲鳴を聞いたら癒せるのは自分だけ。それをこうして出来た蓮の花さんは立派です。父の件でもそれが出来たらとの後悔からもあるにで助言させて頂きました。
まあこの助言もしたいと思わないとしないのでコメント入れているという事で人間の形が私が無くなっても見守っていますよ、ストーカーっぽいようですけどそうでもなくて縁があればまた出会えるので執着しなくても大丈夫だとも思ってます。

同じ縁を切ってもまた同じ縁に結びつきのもいいですよね、一回祓うってことで再生していたらいつでも赤ちゃんのような目で過ごせますので。

少なくても一人ではなくみんな同じ時期のように思いますので、まずは近くの愛情溢れ方々に頼りながらその先復活を必ずお返しする為との動機もくっ付けると心にもいいですね、神とか仏とか見えない者からも好かれるはずです。

何事も原因があり結果があります。自分では分からない原因もありますが、自分に関わる出来事で統計をとって入れば共通項は出てくるので原因をある程度推測出来るはずです。

因果応報ならば、因果をきちんと正せばいいだけ。
人の言う事よりも自分で感じての方が一般的にも妥当ですし蓮の花さんはセンサーは敏感で間違う事もないでしょう。

なので安心して待っております。
ストレスがある時の製作が進む作品と、ストレスがない時に政策が進む作品とは違う物が出来ると思います。

そう思うといい時期になるとも思います。
言葉にもパワーがあります、少なくても今の私はそう思ってますのでゆっくりゆっくりゆっくり待ってますよ。

一つのしがらみを祓いをしたらその分内なる自分から何かを生み出せる容量が自然に増えていると思います。

その作品が今後生まれる可能性感じてます。
その為にもまずは身体を回復してください、人間一番大事なのはそこです。そこを見えないようにしているのはお邪魔として捉えていいと思いますよ。
返信する
休養して下さい。。。 (kiyasume)
2019-04-16 10:18:52
体の調子が戻るまでゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さい。。。
返信する
おはようございます (のしてんてん)
2019-04-16 10:45:44
充分な休養と、
自分を褒めてあげて下さいネ。

本当に自分の何もかもを褒めてあげてください。
心からそう思います。

E=mc2
すてきなタイトルを考えられた何もかもが、それだけで美しいと私には見えます。

のんびり、ゆっくりしてください^ネ^
返信する

post a comment

Recent Entries | 生き方