目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

天気予報どおりの行動でクリニックは大混乱

2018-04-06 | 関西ローカル

関西の今朝の天気予報では、15時くらいから雨が降る予報でした。

私が出かけた11時ごろから、ポツポツと少し降ってきました。

今日も二つのクリニックを梯子。

一軒目は、比較的すんなり。

二軒目の待合室のロビーは混乱。

患者さん同士の会話でも、今日は混雑していると言っていました。

私の何時の検診時間は夕刻ですが、今日は大雨が降るため、午前中の検診に変えました。

そんな人が多いのか、クリニックは、大混乱。

クリニックの受付の人も、何で多いのかと言っていました。

 

15時くらいから雨の予報は外れ、11時くらいからそこそこな雨になりました。

細かい予報では、少し外れました。


最新の画像もっと見る