ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

今朝は朝焼けが綺麗でした。

2005-10-14 21:14:20 | うんちく・小ネタ
051013_0491朝日が昇る
AM5:50分頃撮影

玄関を開け空を見上げると
気になる朝焼けの空

朝日を受け始めた
いわし雲だろうか
薄いピンク色に
染まって 素敵です。


朝日が 昇りきらないうちに撮影をしようと
足早で表へと出ました。
日が昇るのは 早いんです。
オタオタしているうちに すっかりと顔を出してしまう。

夏時間の時のように ゆっくりと 散歩が出来ない。
散歩の前に 朝食を作ると冷めてしまうし
汗を掻いたままでは 風を引いてしまいそう。
時間の配分が定まっておりません。
これから 益々寒くなり 布団から出られなくなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿