ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

主人のお誕生日

2006-03-14 09:12:03 | 日記・エッセイ・コラム

0602028_095 14日ホワイトデーあまり私には関係のない記念日。それよりも 本日社長の誕生日です。母がお赤飯を炊いてくれました。大洗へ行ってきた知人からのお土産の干物を焼いて、昨日作った きんぴらゴボウとけんちん汁で最高の食卓に・・・?若者の食事には 合わないメニューかもしれませんが 日本食は手間暇がかかりますね。

昨日の国別野球WBCは アメリカに 最後サヨナラ負けしてしまい残念でした。

夕べは娘と近所の鮨屋さんにて誕生日の前夜祭。マスターから バレンタイデーのお返しにと 生ワインを頂きました。どんなお味なのか 早速今晩頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿