ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ホワイトデーに白いバラ

2006-03-15 17:44:00 | 日記・エッセイ・コラム

0602028_133_ 白いバラが届きました。ひょっとしてホワイトデー?まぁちゃんからです。お花のプレゼントは 嬉しいですね。「ハイっ。」とチョコレートを主人から渡されたが これは自分のお誕生日で頂いたものらしい。

お彼岸前で何かとせわしい。建築の仕事も 3月工期の仕事に追われて 毎日現場から上がってくる職人さんは 残業をこなして 遅くなってから帰ってくる。現場にあわせて早朝出も連日ある。

今朝は久し振りに全員そろって ラジオ体操が出来た。

皆さんが頑張ってくれるので本当に有難い。尚更 早く暖かくならないかなと 願う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿