こぶたのかばんや

日々を楽しみ豊かに暮らせるように、一歩ずつでも進歩できるようにこぶたのちょっとした足跡を記したいです。

買うガール

2006-10-12 22:59:06 | お買い物
えっとですね。
こぶたは秋冬は基本はアースカラーなんですが。
なんだかんだでインディアンジュエリーを使いたい気分なのです。
で。真っ赤なブーツとデニムとターコイズ。
みたいな取り合わせがしたくてウズウズしてたんですが。
「カウガールみたいな」あ。えっと、トイストーリー2に出てくるあの女の子みたいな感じです。
だんなさんに言ったら
「ガールは厚かましいし、「COWじゃなく買うやろ」
って言われそう…。

近所のフリマボックスにまさに自分好みのトニーラマの真っ赤なブーツを発見!
基本が真っ赤で白、黄色、グリーンでアクセントがつけられててごっつい可愛いです。トニーラマのその手のブーツ5万円位で見かけたことがあるのでこれはお買い得なのかもしれません。
ただねぇ。売ってる場所が場所なのと未使用28000円と書かれているのに展示品か何かだったらしく新品ではありません。
おまけに保存状態がイマイチだったらしくちょっと接着剤状の茶色いものが継ぎ目から覗いてたり、白が真っ白ではなかったり…。
一目ぼれと理性のシーソーゲームです。

それだけの価値がある一品なのかが良く判らないのもあって今のところ決心がつかずにいます。
フリマボックスって味噌も糞も一緒くたみたいな所が…(いかん、育ちがバレそうだ。こんな時は「玉石混淆」とかなんとか言うんですよね…)

トニーラマの6ならサイズは大丈夫の筈だし、実際サイズはいけそうなんだけど。(夕方ちょっとだけ履いてみた)
ヤフオクとか根気良く探した方がいいのかなぁ。

最新の画像もっと見る