ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

D-0ブログ立ち上げました

2006年11月07日 | その他イロイロ
いやいやいや、ここは閉めるとかいうハナシでは無いですぜ?

 アチラはほぼTCG関連のブログになります。

 こっちもまぁ、ぼちぼちまた記事書きますね。
カテゴリーがもう増やせないので整理するのが大変なんだけども(汗)

 アチラの方は「ナインテイルはエビの味」というタイトルで、
まぁD-0と某怪獣をかけたネタですのよ。オホホ。

 まぁ、ボチボチやっちょります。

 アチラへはブックマークの項目からどーぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「機動戦士ZガンダムIII 星... | トップ | 「おとぎ銃士赤ずきん」第1話... »

コメントを投稿

その他イロイロ」カテゴリの最新記事