ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「電車男」渡辺航版 1巻

2005年05月22日 | 読書しましたよ
電車男 でも、俺旅立つよ。 (1)

秋田書店

このアイテムの詳細を見る


 オススメ度☆☆☆☆

 近頃ドカドカと単行本ラッシュな「電車男」の、チャンピオンRED版。
つーか、「制服ぬいだら」の渡辺航バージョン。一番「萌え」らしい(笑)
 
 他のバージョンを読んでないので比較はできないが、原作に比べて、と言う感じでは
他の2ちゃんねらー達の部分のドラマが結構いい。漫画家、オタの部屋に遊びに来る割とパンピーな友人、筋トレなヤツ、クールなリーマン(?)、眼鏡っ娘、等々。
 まだ少ししか見えてきてないが、彼らのドラマで差異を出すんだろうなぁ。期待期待。

 「カエル軍人」は微妙(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルトラマンネクサス」32... | トップ | 「絶対少年」第1話「憂鬱で奇... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでみた (桃邪気)
2005-05-23 23:44:00
三誌から出てる一巻を全部読んでみた。

RED版が使用前、使用後での主人公の

見た目の変化が一番少ない感じになってるね。

個人的には読んでて安心出来るのはヤンサン版、面白いのはヤンチャン版かなぁ?
返信する

コメントを投稿

読書しましたよ」カテゴリの最新記事