ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ふたりはプリキュア」24話「ミスター・ポポ」(嘘)

2004年11月25日 | プリキュア
 引き続きぼちぼち消化視聴。ちょっとずつ観る方が楽しいのよん。

 前回の翌日、再び現れたイルクーボとの圧倒的な戦闘力の差にくじけかけるほのか。だがなぎさはほのかを励まし、イルクーボの胸のプリズムストーンへの一撃に賭ける。一矢報いたプリキュア。だが残りのプリズムストーンを奪われ全ての石が揃ってしまう。しかし、その虹色のパワーにダメージを受けたイルクーボはマーブルスクリューを受け、消滅する。そして全ての石をホーピッシュにはめ込んだ時・・・・

 あう・・・ほとんどが戦闘のアクション編なんだが、アクションの動きがへっぽこ。・・・幹部戦続いたからなぁ(汗)展開はかなり燃えるハズなのに。

 ワガママ王子、ポポ登場。・・・このテのキャラは嫌いなんだがなぁ。声はクレジット見るまで分からなかった池沢春菜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「攻殻機動隊SAC 2nd... | トップ | 「冬のソナタ」の楽しみ方 »

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事