ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ハチミツとクローバー」2話「冒険コロポックル」(嘘)

2005年05月07日 | ハチミツとクローバー
Sweet
スガシカオ
キティMME

 オススメ度☆☆☆☆

 スゴい実力の持ち主だったはぐみ。そしてそのはぐを材料に「コロポックルは実在した!」HPで儲けているらしい森田先輩。
 皆で鉄板焼きでもしようという日に、森田先輩は遅れてやっと現れる。スーパーの値引きめいっぱい待ったシールベタベタの肉と、はぐみへの土産を持って。

 オイシイとこ全部持っていくなぁ、森田先輩。
もう一人のヨン様みたいな先輩はツッコミ担当か。

 なんか「うー」とかばっかり言ってる「ToHeart2」状態のはぐみ。まぁ、コレなら16歳声優でも問題ナシ(笑)

 高橋美佳子声のもう一人のヒロイン(?)とも激突遭遇。壊してしまった陶芸粘土を、何か別の縄文式出土物に作り替えてしまってなんか仲良しに。
 そして森田先輩にも、欲しかったミュールを貰って仲良・・・アレ? そこまで描写が無いな(汗)
 
 ともあれ、「居場所」のできたはぐに祝福を。


 いやしかし、挿入歌にスガシカオですよ、スガシカオ。 結構好き。
シカオというと「カスミン」のキャラで声がならはしみきなヤツ・・って関係ないですかそうですか。


 ドラマ視聴者がターゲットというコトで、そういう雰囲気作りなんですな。
もちろんオイラは「ブギーポップ」観てアルバム買ってたワケですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新釈 真田十勇士」スペシャル | トップ | 「ゾイド ジェネシス」1~4話 »

コメントを投稿

ハチミツとクローバー」カテゴリの最新記事