ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「第3次スーパーロボット大戦α」サブシナリオ「光と闇」

2005年08月11日 | スーパーロボット大戦
獅子の女王リオン・レーヌ―勇者王ガオガイガー2005

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


 みんな! シナリオチャートはチェックしてるか!? 
時々、ここからしかプレイできないサブシナリオが発生してるから気を付けろよ!!

 熟練度も経験値も関係ない、独立シナリオだけどな!


 まずは13話付近の「光と闇」。
「ガオガイガーFINAL」で登場する、ルネ・カーディフ・獅子王と光竜、闇竜のシナリオだ。
 まぁ、ぶっちゃけ、かかずゆみと田村ゆかりと田村ゆかり、みたいな(笑)

「FINAL」以前にホビージャパン誌で連載してた小説が元ネタで、ソレにアレやコレを絡めて、まぁええ話になっとります。眼鏡っ娘も出るでよ。

 いやしかし、「FINAL」では予告編でチラリと姿を見せながら、結局ラスト近くまで出なかったいわくつきの天龍神。
 あの髪型で、高ビーな田村ゆかりボイス・・・・蘭花・フランボワーズですがな
!!

 そういや、風竜と雷竜はまだ出ないな。別ルートなのか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第3次スーパーロボット大戦... | トップ | 「第3次スーパーロボット大戦... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直、 (勇者ファン)
2005-11-06 22:54:20
田村にはこういう勇者ロボを演じて欲しくなかった。
返信する

コメントを投稿

スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事