3姉妹日記

姉と双子の妹、3姉妹の日常をつづるブログ。

通知表

2009年03月26日 | はるちゃん(長女)
昨日は小学校の終了式。はるちゃん、通知表をもらってきました。
中身はというと、2学期がよすぎたのか、若干◎の数が減ってました。

はるちゃん的には、音楽の◎がひとつ減ったことと
行動の記録の「思いやりの心をもち、友達と仲良く助け合う」が○だったことが、納得がいかない模様。

そして、出欠の記録で
出席日数 198で
欠席日数 1

小学校でもやはり皆勤賞があって、この欠席1が
「私は、風邪や熱を出して休んだわけじゃないんよ、家の都合で、ディズニーランドに行って休んだんだから」と何とも悔しそうな様子。

こーちゃんに続き、はるちゃんにも、残念な思いをさせてしまったようで。
今後は旅行で休ませるなんてことはいたしませんと、再び、反省したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿