ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

おかしくね?

2007-07-30 11:04:56 | 慢性疲労症候群とつきあう
昨日の大敗を受けて
「反省すべきは反省する」とか言って居座るアベール、おかしくね?
最初、再チャレンジを支援するとか言っておいて
アホ内閣の閣僚に再チャレンジさして、
今度は自分が再チャレンジするわけ?
国民から「お前、使えねー」ってダメだしされたのに続投って。

自民党もおかしくね?
アベール選んだとき、選挙に勝てるからと選んだのに、
選挙で大敗したら、普通、退陣論噴出すやろうに。
「今度はオレがやる」とか言って火中の栗を拾おうとするヤツもいない。
そういうことも堂々と言えなくなった政党って終わりかも。

とにかくこれで、参議院の価値が上がって、
衆議院で強行採決で法案通すことができなくなるから、
与野党で法案の議論がされるようになる。とてもいいことだ。

それと、参議院の主とか言われてた岡山の虎がクビになったことはいいことだ。
青木の地元の島根で自民が負けたことはいいことだ。


さて、今日も休んでしまいました。
カラダの調子はおもいっきり悪いし、
左足はだるくてついにはしびれてくるし、
胃の具合は悪いし。
胃のクスリが切れたので母恋内科に行ってもらってきました。
阪大の医者に言われた眠剤ももらいました。
というのも、最近、毎晩3時ぐらいまで寝れないし、
昼間に寝たとしても3時間ぐらいで目が覚めるので
眠剤もらいなさいと言われてました。
ついに、眠剤デビューです。いちばん軽いレンドルミン。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灸太郎)
2007-07-30 17:40:15
今回の選挙結果で喜んだのは、国民の真の敵である社会保険庁と霞ヶ関、それに中国と南北朝鮮でしょうね。彼らの支持政党が民主党なわけですが、自治労や日教組の幹部(役所の労組出身者)をたくさん当選させ、喜んでどうなる?ってことが多くの国民に見えていないと思います。

彼らは、社会保険庁解体と霞ヶ関・教育改革を強硬に推し進めようとしている安倍さんを、なんとしても首相の座から降ろしたい。そこで、本来安倍さんにはあまり責任はない社会保険庁問題や、事務所費みたいなセコイ問題を、中国・朝鮮の工作機関であるマスコミが記事にして騒ぎ立てさせる。それにのせられてどうなるのか、国民は分かっているのだろうか・・・・

軍事費増やして尖閣諸島に自衛隊の基地を作って、制海権・制空権を中国に奪われないようにし、東シナ海の資源開発すれば、社会保険庁が浪費した税金どころか、国の借金をかなり減らせます。

まあ、自民党の年寄り連中も、このような戦後レジームを脱却するための政治改革に反対する売国奴がたくさんいるわけですから、早く消えて欲しい・・・

>それと、参議院の主とか言われてた岡山の虎がクビになったことはいいことだ。
自民党の長老たちは親中派の政治屋ばかりで、安倍さんの足をひっぱる人が多すぎます。
特に山崎・河野洋平・二階・福田・加藤なんかは早くいなくなって欲しい。
返信する
Unknown (Papaya)
2007-07-30 19:46:20
自民党は安倍さんしか居ないんでしょうね。
国が少しでも良くなれば良いですが、民主党も頼りない気が。。。

私も胃に来ました~。 夜もあまり寝れていない気がします。
やはりデパスを飲んでみようかな? 夏バテみたいです。
胃のあたりを湯たんぽで温めて吐気はなんとか治まってきました。

休職、まだ決まっていないんですね。 休みがとれると良いですね。そうしたらちょっと気が楽になるかもしれませんし。
毎朝、会社に電話入れるの、私にはストレスでした。。。。
返信する
Re:灸太郎先生。 (hanta)
2007-07-30 21:23:48
>自治労や日教組の幹部(役所の労組出身者)をたくさん当選させ、喜んでどうなる?

なるほどー。私もそいつらキライです。
やはり民主党は寄せ集めなんですね。

私、基本的には自民党なんですけど、
どうも安倍さん、ダメです。
誰か他にやってくれる人いないんでしょうか?
麻生、谷垣、黙っちゃったし。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2007-07-30 21:27:57
>私も胃に来ました~。 夜もあまり寝れていない気がします。

大丈夫じゃないですね。私も同じです。
どうにかならないんでしょうか?お互い。


>毎朝、会社に電話入れるの、私にはストレスでした。。。。

確かにストレスです。
病気でしんどいんだから正当な主張なんですけどね。
返信する
少数派なので (もんこ)
2007-07-30 22:55:01
二大政党のどっちもが嫌なんで、選挙権持った
時から、少数派党に入れています。
だから、どっちが買っても、余り感動がない。(笑)
阿部さんの代わりいない感じですね。
谷崎さん?は郵政民営反対派だったでしたっけ。
麻生さん?あの人の口の形の物まねをいつも
してしまいます。

私も、胃薬はよく貰ってます。
睡眠薬はアモバンです。
お大事に
返信する
Re:もんこさん。 (hanta)
2007-07-31 20:26:06
>麻生さん?あの人の口の形の物まねをいつも
してしまいます。

への字ですね。

もんこさんも胃薬+眠剤、使ってるんですね。
昨日使ったレンドルミンは効きました。
ぐっすりです。
返信する
Unknown (歌丸)
2007-08-01 05:07:45
あんなの、TVで自民の大臣とかの

発言、失態流してたら、そりゃかてないでしょ

テレビは恐いですよ。ですよ。
返信する
Re:歌丸さん。 (hanta)
2007-08-01 21:07:13
とうとうTVでつるし上げられた赤城大臣、更迭されてしまいました。
おそろしや。
まあ、遅すぎるんですけど。
返信する

コメントを投稿