ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

今週は。

2007-07-27 20:07:09 | 慢性疲労症候群とつきあう
月曜、阪大病院→帰蘭。
火曜、動けずに午前半休→出社、上司と面談。
水曜、計画的に年休。
木曜、動けずに年休。
金曜、動けずに午前半休→出社、上司とさらに上の上司と面談。

上司たちの考え方としては、
「どうにか休職は回避できないか?」
「夏休みを過ぎたら回復しないか?」

前回に休職期間をギリギリまで使っているので、
休職はかなりキビシイらしく、休むとなると欠勤扱いになるかもとのこと。

が、しかし、
医者が言うように私が思うに「ムリ」だと思うんだけど。
休職したいんですけど。

さて、選挙ですね。
私ははっきり言って「アベール」嫌いです。
総理になる前から嫌い。
北海道では「女ムネオ(新党大地)」に入れるという幸せがあります。
内地では新党大地には投票できません。

で、相変わらず、時代劇ばかり見てるんですけど、
今、「刺客請負人」を見てるんですが、
同時に「御家人斬九郎」も時代劇専門チャンネルで見てます。
で、両方に出ているのが若村麻由美。
「御家人斬九郎」の蔦吉はとても艶で
渡辺謙との掛け合いもとてもよかったんですが、
なんか今の役はいまいち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿