ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

久しぶりに採血でやられる。

2019-05-12 20:58:29 | 慢性疲労症候群とつきあう

半年に1回のペースで血液検査をしている。

先週、採血される。

注射針を刺された瞬間、分かった。

 「あー、やらはりました」

 針が行き過ぎて血管壁を貫いた結果がこれ。 まれによくある採血あるある。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんちゃん)
2019-05-15 22:33:18
ぎゃっ、痛そう。
返信する
Unknown (Papaya)
2019-05-19 17:56:05
すっごく痛そうです。もうあざは大丈夫かな?
返信する
Re: もんちゃんさん。 (hanta)
2019-05-19 22:00:48
押えたら痛い程度でした。
いつもと違う血管から採血したんで失敗しましたね。
返信する
Re: Papayaさん。 (hanta)
2019-05-19 22:04:03
派手なんですが、さほど痛くないです。
5日で赤いのが消えて、全体的に黄色くなり、
9日目の今日はほぼ痕がわからなくなりました。
返信する

コメントを投稿