ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

また3連休。

2007-08-01 21:17:48 | 慢性疲労症候群とつきあう
週明けから月曜火曜水曜と休んでしまいました。
3連休です。
うちでじっと寝ていてもよくなりません。
医者から休業静養の診断書が出ているだけあるのかもしれませんが、
体調がとても悪いです。
胃の具合もムカムカチクチクという感じです。

うちで昼寝したりしている合間に、
時代劇専門チャンネルで
「独眼竜政宗」・・・いかりや長介が討ち死にしました。貴重な映像でした。
「御家人斬九郎」
「新撰組血風録」・・・40年前の橋爪功が出てました。

画面がまぶしくてたまらんのでもうやめます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2007-08-02 18:38:07
かなりの疲労具合のようですね。
心配です。
残された道は 欠勤扱いで在籍をとるか
退職をとるかの二者択一なんです?
私は、小さい会社だったので 休職なんて話さえできずに
クビでしたけどー。ハッハー。
会社のことより 自分の体が最優先です。
早めの決断が回復への近道だと思います。
どうぞご無理のないように・・・
返信する
Unknown (でめきん)
2007-08-04 00:15:32
現状は、静養して様々な事柄に対して、耐えるしかないんでしょうね。大変辛いですよねぇ。

「人生は長いんだから、焦らず頑張れ」等と傍の人達はよく言いますが、頑張りたくても頑張れないのが、CFSなんですよね。

まぁ、繰り返しになってしまいますが、今は、無理せず、辛いとは思いますが、静養され、お身体の回復を優先されるが、ベストかと。

とりあえず、お互い、無理せず、回復した日々のために希望を繋いでおきましょう!

では、では。
返信する
Re:kikiさん。 (hanta)
2007-08-06 21:18:38
すみません。かなりコメント遅れました。
先週、全敗だったので、
しんどくてほとんどPC見てなかったんです。
どうやら、欠勤扱いで在籍になりそうです。
いい会社です。
返信する
Re:でめきんさん。 (hanta)
2007-08-06 21:21:47
すみません。かなりコメント遅れました。
私もカラダの回復を優先することにします。
明日からしばらく休みになりました。
返信する

コメントを投稿