ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

阪大病院を受診しました。

2007-07-24 20:29:32 | 慢性疲労症候群・治療
金曜日の点滴と座薬のおかげで土曜に奈良に移動することができました。
バス→飛行機→バス→電車はかなり胃にきましたが、
土日、実家でおかゆと静養でどうにか動けるようになりました。

で、月曜日に阪大病院を受診してきました。
結果は「休業加療の必要を認めます」との診断書をもらいました。
期間はとりあえず3ヶ月。

昨日の関空最終便で帰ってきたんですが、
室蘭に着くと夜11時。
結局、ものすごい疲労感で今日火曜は午前半休を使いました。

午後から出社し、夕方に上司と面談しました。
相談した結果、休業する方向で会社側に働きかけてもらえることになりました。
で、明日はムリしてはいけないということで休むことにしました。
理解のある上司でほんとうによかったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灸太郎)
2007-07-24 21:08:41
土曜はせっかく帰阪されたのに、申し訳なかったです。午後1時半~夜8時まで京都の研修施設で缶詰でした(汗

会社に休職を認められるといいですね。
休職を認められたらFXで頑張ってください。

うちの患者さんには2年ほどで7000万ほど稼いだ
方と、1500万稼いだ方がおられます(笑
返信する
大丈夫ですか? (でめきん)
2007-07-25 00:03:45
久しぶりにコメントします。
少しの間に、色々とありましたね。大変ですよねぇ。

口から、食べ物が入らないと、何だか気が弱くなりますからね。少しづつでも、快方に向かうことをお祈りしております。

私は、相変わらず。
たまに、全てが嫌になる時もありますが、焦らず・腐らず・慌てずをモットーに、適当にやっていこうかと。

また、コメント致します。
では、また。
返信する
Unknown (Papaya)
2007-07-25 17:30:17
ご苦労さまでした。 
しばらく休んだ方が良いと思います。
上司の方達も分かって下さって良かったですね。

今は食べれるようになるのが先決ですね。パックのお粥とかもありますから、寮でも食べれる物が何か見つかると良いですね。
お大事に。
返信する
Re:灸太郎先生。 (hanta)
2007-07-25 22:28:45
休職になって奈良に帰ったら、
またよろしくお願いします。

それにしても、7000万はすごいですね。
教えていただきたいぐらいです。
こちらは最近、PCを見るのもまぶしくて辛いので
FXはここ2週間ぐらいレートのチェックをするくらいです。
症状が落ち着いてからですね。
返信する
Re:でめきんさん。 (hanta)
2007-07-25 22:31:06
コメントありがとうございます。
いろいろほんとにあります。

>焦らず・腐らず・慌てずをモットーに、適当にやっていこうかと。

私もそんな感じでやっていこうと思います。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2007-07-25 22:34:39
今日は朝は具合悪く寝てたんですが、
ぬるま湯さんがお昼に誘ってくれたので、
鍋焼きうどんを作ってもらいました。
助かりました。

寮の夕飯は揚げ物だったので軽いものだけ選んで食べました。
なかなか胃の具合がよくなりません。
困ったものです。
返信する

コメントを投稿