Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

リモコン(再)

2006年12月17日 18時59分49秒 | モノ
11/20に直したリモコン、ちょっと不調になってきました。
開けてみたら、貼り付けたアルミホイルが一部はがれてる!
ってことで、もうちょっと強い接着剤で貼りなおし。
ソフトタッチ、再復活です。


世界女子カーリング選手権 日本代表選考会。
青森勝利!
最終の第5試合までもつれ込みました。
今日もネットの情報で想像観戦してましたが、なんとも熱い戦いだったようです。
青森、途中ミスもあったようですが、肝心なところで“運”が味方したのか、
なんとか本大会への切符を手に出来ました。

実力としては、どちらが勝ってもおかしくなかったようです。
ま、勝ったからには、
3月に青森で行われる本大会の地元チームとして、
胸を張って、カッコいい試合をして欲しいですね。
さ、NHK-BS1見ようっと。


写真は10/25、北見市常呂町、喫茶「しゃべりたい」近くの道路。

数週間前に通過した、台風並みの低気圧の足跡が残っていました。
海岸から少し離れているこの場所、砂だらけでした...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿