一日飛びましたが 今日からまたEF200を続けます 今日はEF200 11号機の番です。
EF200とEF66が コンビを組んで牽引する2060レをまとめてみました。

1997年09月07日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 11 次EF66 7 2060レ
次位にEF66 7号機を従えています 庇こそ付いていますが屋根上にクーラーは無く 原型に近い美しい姿でした。

1997年12月21日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 11 次EF66 34 2060レ
現在さくら夙川駅の有る場所です 次位の34号機にはクーラーが設置されています。

1998年03月22日撮影 東海道本線 西の宮~芦屋 EF200 11 次EF66 39 2060レ
こちらも既にクーラーが設置され 乗務員の負担の軽減が図られています フルパンタ上げてでは有りませんが 大
型機同士の重連は迫力が違います。
EF200とEF66が コンビを組んで牽引する2060レをまとめてみました。

1997年09月07日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 11 次EF66 7 2060レ
次位にEF66 7号機を従えています 庇こそ付いていますが屋根上にクーラーは無く 原型に近い美しい姿でした。

1997年12月21日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 11 次EF66 34 2060レ
現在さくら夙川駅の有る場所です 次位の34号機にはクーラーが設置されています。

1998年03月22日撮影 東海道本線 西の宮~芦屋 EF200 11 次EF66 39 2060レ
こちらも既にクーラーが設置され 乗務員の負担の軽減が図られています フルパンタ上げてでは有りませんが 大
型機同士の重連は迫力が違います。